こんにちは。

 

先日、Y様スカイラインGTR BNR32のエンジン不調の修理をやりましたグッド!

走行中急に吹けなくなり?時には止まってしまうくらい調子が悪い様です?

 

ご入庫時はとても走行出来る状態では無いとの事で?

積載車にて搬送されて来ました!?

 

 

まず上がり気味のバッテリーを充電しエンジン始動しましたが?

直ぐに正常なエンジン始動で、不調が全く出ません?

燃圧も正常値ですOK

 

色々と点検したり、実走行で走行していると不具合が確認出来ました。

原因はエアフロでした笑い泣き不調時突然片方が0.02Vくらいまで落ちていました汗

 

Y様に報告しこの先の修理方法を検討して頂きました所、

どうせならR35のエアフロとコイル、あとパワーFCを取り付けてセッティングする方向で話が進みましたアップ

 

続きはまた後日アップしますニコニコニコニコニコニコ