1年ほど前からフェイシャルで通ってくださる79歳のお客様音譜 自分で運転されご来店、背筋のピシッとした姿からはとてもアラエイ(アラウンドエイティ)には見ません叫び叫び 毎日の5000歩散歩あしと週一のゴルフレッスンゴルフにゴルフラウンド以外は、ご主人様の仕事を引継がれ、あちこち飛び回っています車
ご主人様が他界されるまではお仕事のお手伝いで美容とは縁遠かったそう。「こんな世界があったのね~ラブ」といつもありがたいお言葉。 お帰りの際にはいつも「またね。元気でねビックリマーク」とこちらがねぎらいのお言葉を頂きホッコリします照れ照れ
半年前からはボディも一緒にしてくださるようになりました。とってもスリムなのに、お腹が気になるとの事。「どんどんキレイになるわよ~」と見習うべき美意識です。
しばらくお見えにならないな~と思っていたら、強烈な股関節の痛みがありゴルフもお休みされていたそうガーン
確かに、ずっと足先から太ももが痺れてると仰ってました。
お医者様に診てもらっても特に何も異常がなく、自然に治ってきたとの事だったので、今日は足も入ってみました。
さすが毎日歩かれているだけあり、筋肉がしっかりされていてむしろハッてるくらい。 車移動が多いので、骨盤周りもほぐしをいれ。「すごく楽になった~合格」と言って喜んで頂けました笑い泣き そして、お帰りの際にはいつもの「またね。元気でね!」「私をずっと元気にしてもらわないといけないから」とその先の嬉しいお言葉えーんえーん。 いつもキュンとさせられます。 エステティシャン魂をくすぐられます恋の矢恋の矢恋の矢
そして、さらに先程家にたどり着いたとのお電話。「足がしびれていないのよ~ビックリマーク あなた、感動よ~!!」 わざわざご報告くれました。 私の方こそ感動です。喜んでいただけて本当に良かったです。 そして思うのです。感謝の気持ちを素直に言葉で頂けるコトって本当にありがたく。 やっていて良かったな~と思う瞬間。 感謝の気持ちを素直に相手に伝えることが、こんなにその人を豊かにしてくれるのだな~と。 私もちゃんと感謝の気持ちを伝えなきゃラブラブ しかも、詳細にドキドキ 「ありがとう」の一言って結構聞き慣れちゃってる分、簡単に言えるけど。 なんでありがとうって思ったのかを詳しく言葉にするだけで、相手にとっての感動が何倍にもなるんだな~と。
いつも口数少ない私にとって、とても良い「気づき」を頂きました。
お客様に感謝ですラブラブラブラブ