待ち時間ってつらい・・・ | chibikumaのブログ

chibikumaのブログ

何気ないこと
楽しいこと 困ったこと
たまに大好きなダンスのこと
ゆったり まったり・・・
ゆっくりいきましょう・・・なブログです。

やっと春らしく気温が上がってきましたチューリップオレンジ

我が家の若桜はもう8部咲って感じ

種類を聞いてないんですが、毎年早いんです

そう世間の開花宣言を待たずしてほぼ満開・・・みたいな真顔

 

 

 

朝はヒヤッと、日中ポカポカ

春ですねぇ・・・照れ

 

 

 

昨日は薄着目に行った割に汗ばんでしまいましたが・・・

分娩予定の病院へ行ってきましたおねがい

 

 

 

チビ太を出産して、1ヵ月健診以来のこの病院

何もかもが懐かしいですが・・・コロナの影響のせいかなんだかひっそり・・・

患者さんはいっぱいいるんですが、相変わらず

でもなんとなく・・・みなさん控えめに行動してるからかな・・・

 

 

 

2回目ということもあり、手続きとか前よりは落ち着いてできたかな

でも11時には色々始めたんですが・・・

今日は患者さんが多いとのことで1時間ちょっとは確実かかりますって言われたんですね

まあ、待つこと予想してたんで本やら時間潰しものは重くても持参

帰りちょっと買い物しがてらスタバでお茶なんか・・・って思っていたんですが・・・

 

 

 

 

 

問診→診察→助産師さんとのお話し→問診→会計→投薬まで

ゆうに4時間超滝汗

診察まではかかるけどそこからはスムーズですって言われたんですが・・・

そうはいかないのが大きな病院・・・ショボーン

 

 

 

 

終わってみるとチビ太のお迎えの時間が迫っていて・・・

重たい荷物はどーんと肩にのしかかってしまいましたチーン

まあ久しぶりに読書は楽しめたけどキョロキョロ

 

 

 

 

 

診察っていっても月初めに妊婦健診受けてるので次回の予約だけ・・・真顔

ベビーの様子は見れることなく終わりショボーン

心配は2週延びてしまいましたショボーンショボーンショボーン

もちもち動いてそうなのは感じるんですが見て安心は叶いませんでしたショボーン

 

 

 

ベビー、元気かなぁ・・・ショボーン