〇〇士(師)はビアンが多い?

 

はいはい!私は保育士です!

確かに、とりあえず手に職をつけた方がいいのではと思って資格のある保育士を視野に入れましたね。

低賃金ですけど。ぶっちぎりの低賃金です。

ぽや〜っと生きていた高校生の9はビアンだから云々というのはほとんど考えていなかった気がします。

 

ぼんやりと生きている。
 

 

ただ以前にブログに上げていましたが、保育士のビアンさんがいることは知り合い経由で聞くのです。

ただ私の友人には全くいないので、保育士のビアンさんがいることを疑っているところです。

 

保育士のビアンさんを見たことがある?

 

 

みなさんの周りのビアンさんは○○士さんはいらっしゃいますか。

 




(本文はこちら)AVANCE公式ブログ→はいはい!ビアンが多い○○士です✋️