一袋終了❗ | AVANCE北花田店 対馬の呟き

AVANCE北花田店 対馬の呟き

堺、北花田の美容室AVANCE.北花田店
スタイリストの対馬のブログです。
髪の事や、スタイルの事、スタッフの事など
色々書きます。
気軽に読んで下さいね。

こんにちは。AVANCE.北花田店

FCオーナーの対馬です。


2470の近況報告です❗




2470は栄養バランスを整えてくれる
サプリメント系のものです。

胃腸を整えてくれ、便が出やすくなります❗

脂肪の吸収を押さえてくれ抗酸化作用
有り、活性酸素を押さえてくれます。

これは良いと思い、ダイエットにも
繋がるかな? と微かな希望をもち
スタートしました。


そして、2週間。


毎日飲めてなくて、飲んだり飲まなかったり。

そりゃダイエットにも効かんわな。


ただ、便は快調です🎵

飲んだらすごく出ます(笑)

一袋終わりました❗
これは、母親が飲んでたからです(笑)
次の一袋は毎日飲むぞー❗


今日から頑張ります❗