カラーの色持ちを良くする方法② | AVANCE北花田店 対馬の呟き

AVANCE北花田店 対馬の呟き

堺、北花田の美容室AVANCE.北花田店
スタイリストの対馬のブログです。
髪の事や、スタイルの事、スタッフの事など
色々書きます。
気軽に読んで下さいね。

こんにちは。AVANCE.北花田店

FCオーナーの対馬です。



今日はカラーの色持ちを良くする方法❗

をしましたね🎵



カラーの色持ちを良くする方法

今回はその2です。



熱に弱い❗

コテやアイロンの温度を下げましょう

160度以下に❗



ここまでは説明しましたね🎵

この熱について大事なもうひとつの事


シャンプー時のすすぎ❗


この温度もかなり影響します。

濡れてるときは落ちやすく、しかも熱が⁉


そら、落ちますよね❗

なのですすぐ温度をぬるま湯にしてもらう

だけでかなり色落ちが変わります。


ちょっとしたことなんですけど、

大事なことなので覚えてくださいね🎵





ネット予約はこちらをクリック❗



AVANCE.北花田店

堺市北区北花田町1-2-1
TEL 072-254-0380