ドキドキの時間 | AVANCE北花田店 対馬の呟き

AVANCE北花田店 対馬の呟き

堺、北花田の美容室AVANCE.北花田店
スタイリストの対馬のブログです。
髪の事や、スタイルの事、スタッフの事など
色々書きます。
気軽に読んで下さいね。

おはようございます。AVANCE北花田店

FCオーナーの対馬です。



昨晩、アシスタントのりょうが

カット、パーマのモデルにチャレンジしてました‼




先ずはカット、ロングからバッサリカット

本人はどうか分からないけど、

見てるこっちは


ドキドキ(;゚Д゚)





そして髪の量を調節。

ここで軽くしたり、パーマが出やすい

質感作りをする大切な所


ここも見てるこっちは



ドキドキ(;゚Д゚)



そしてカット終了。

おっ?? 意外と良いやん🎵

結構成長してる❗


しかーし、重大なミスが❗❗



仕上がりの写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;)


しかもパーマ巻いたところも撮ってない❗

これはブログに載せるのに致命的❗

まあ、僕のミスですね😝




そんなこんなで仕上がりました🎵




パーマの質感も壊れてないし、髪も

ダメージ押さえられてるし、

いいんじゃない🎵


ただ、仕上げはもっと勉強しよう🎵




昨晩は、スタッフの成長を感じれる

ドキドキの時間でした🎵

ってか終わったのは日付をで言うと


今日なんですけどね(笑)



ネット予約はこちらをクリック❗