もみあげ大会 本編 | AVANCE北花田店 対馬の呟き

AVANCE北花田店 対馬の呟き

堺、北花田の美容室AVANCE.北花田店
スタイリストの対馬のブログです。
髪の事や、スタイルの事、スタッフの事など
色々書きます。
気軽に読んで下さいね。

さぁ、各々の「空白の50分」


いかがでしたでしょうか?


いまさらながらデスノート


愛読中のHIROKIですドクロ


AVANCE北花田店 brog!-200911102256000.jpg


ちなみにボクはいろんなとこ


うろちょろして極力、出費の


ないように努めておりました合格








そして


いよいよはじまりました


きたっぱなボーリング大会!



AVANCE北花田店 brog!-200911152347001.jpg



合計3ゲームの生きるかしぬかの


チーム別最終決戦メラメラ



AVANCE北花田店 brog!-200911152347000.jpg

上から サイバイマン ショゴウキ ペンギン シカモト


タマオ ゴロマール エスパー レセ イケブチ



戦士たちはわずか¥150の


缶ジュースを賭け、(中学生か汗


本気のバトルを繰り広げました


誰が誰かはいままでのブログ


をたどっていけばわかって


いただけると思いますチョキ





残念ながら、戦士たちの熱き勇姿を


写真には残せませんでしたが、


ボクの脳裏には深く刻まれております。




なつっぱらの連続ガーター・・・・


ガーターのたび「かえりたい。」の連発や




エヴァ西のチーム戦全敗・・・


計¥450の出費や・・・・




ゴロマールの2ゲーム目から指限界・・・


スコアの大幅ダウンや・・・・





エスパーの「最高スコア240ですよ!」


・・のわりに110前後の大ボラや・・・





やまったの超スローボール・・・・


「そして時は動き出す」や・・・




キヌガワぺんぎんのストライク・・・


「なっちゃん、キセキが!キセキが!」


の連発や・・・・




わたくしHIROKIのスペア後の


シンクロ全員拒絶・・・


ひとりぼっちのハブラシや・・・・




ほんとにいろんな伝説が目を閉じれば


鮮明に映し出されます。


みなさんには画像がお見せできなかった分


かわりにHIROKIs ROOMを


ご覧くださいグッド!













AVANCE北花田店 brog!-200911010100001.jpg
「プライバシー

   保護!!パンチ!











次回予告!

「昨日の敵は今日の友・・」

AVANCE北花田店 brog!-200911160153000.jpg

戦いを終えた戦士たちは


休息の地へ・・・


しかしHIROKIたちを待っていたものは


・・・・・!!?







    次回カラオケ編へつづく。