ラーメン家発見伝 | AVANCE北花田店 対馬の呟き

AVANCE北花田店 対馬の呟き

堺、北花田の美容室AVANCE.北花田店
スタイリストの対馬のブログです。
髪の事や、スタイルの事、スタッフの事など
色々書きます。
気軽に読んで下さいね。







AVANCE北花田店 brog!-200911092230000.jpg AVANCE北花田店 brog!-200911092209000.jpg



 月曜日、SEBASTIAN講習の帰りに、池田、殿元、鮫さんとうまい店を求めて、


旅にでました。 みつけました天王寺ルシアス近くにある名店


「 ラーメン極 」  爆弾  食券を買おうとすると、金髪の店員さんが、ニコニコ


しながら寄ってきて、「はじめてですか? なら、ぜひチャーシューライスを食べてくださいよグッド! と、このセットをねと」 すごいうれしそうに、おすすめされたので、


おもわずみんな、そのコースでグー



AVANCE北花田店 brog!-200911092209002.jpg

ねっ、鮫様も1000円札をにぎりしめて、真剣に選んでるでしょニコニコ


店員さん熱くかたってました。


店内編につづく。。。。。