爪の日 | AVANCE北花田店 対馬の呟き

AVANCE北花田店 対馬の呟き

堺、北花田の美容室AVANCE.北花田店
スタイリストの対馬のブログです。
髪の事や、スタイルの事、スタッフの事など
色々書きます。
気軽に読んで下さいね。






AVANCE北花田店 brog!-image1572.jpg


まいど!ヤマシタマンです。


月曜日は毎月1~2回 ネイルの講習をうけさせていただいております。


北花田からはわたくしヤマシタマンと氷の機関車キヌガワワン、そしてナツッパラ太郎の


3名でお勉強しております。


AVANCE北花田店 brog!-image1588.jpg


キヌガワワン『いやーん、キレイやーん、えっ!?

         わたしのことじゃないですってぇ

          つめ、つんめドキドキペンペン』




AVANCE北花田店 brog!-image1569.jpg


ナツッパラ太郎は和泉中央店のアライ ザ ファイヤーと


相モデルでのお勉強でございます。


うまいことできましたね宇宙人


やっぱ興味あることはじめると時間もわすれて


つい夢中になってしまいますね


女子はデコ好きですネ薔薇



キヌさんはこんどキノコアートに挑戦する予定です











そして


AVANCE北花田店 brog!-image0002.jpg ○ぼにしさんはシャンプー中です。


                   チャンチャン





AVANCE北花田店 brog!-n.jpg