「見ている視点をかえる」 「見ているところの違いが結果をきめる」 | AVANCE北花田店 対馬の呟き

AVANCE北花田店 対馬の呟き

堺、北花田の美容室AVANCE.北花田店
スタイリストの対馬のブログです。
髪の事や、スタイルの事、スタッフの事など
色々書きます。
気軽に読んで下さいね。

今年も、たくさんの新人が、入社しお互い、良き仲間であり、ライバルとして、競い合っていますメラメラ 

 「うさぎとかめの話」

 

ウサギが負けてかめが勝ったビックリマーク

 

なぜ、亀が勝ったのか?


うさぎはかめを見ていた(`・ω・´) 亀はゴールを見ていた目玉おやじピース

 

初めから、勝敗は決まっていた。  見ているところの違いが、勝敗をきめたグー


素敵な話ですよね。



うちの新人は、ウサギとはいえませ。、周りの仲間の成長に、自己嫌悪に落ちる事もあると思いますが、しっかりゴールをみすえて、なんのために練習するのか? 誰のために練習するのか?を考え成長してもらいたいですねパンチ!


 夢をかなえろメラメラ がんばれフレッシュマン音譜


わたしもがんばろっとねずみ男