ITフォーラム&Lee事務所でお仕事 | 堺市西区浜寺船尾町東3-331の美容室 Hair AnAn(アンアン) 美容事業部長・店長 竹之内のブログ

堺市西区浜寺船尾町東3-331の美容室 Hair AnAn(アンアン) 美容事業部長・店長 竹之内のブログ

堺市西区浜寺船尾町東3-331に新しくOPENした
美容室『Hair AnAn』の美容事業部長・店長 竹之内のブログです。

美容師歴14年・コンテスト入賞歴もあるベテラン店長が施術するハイレベルな技術と接客を利用しやすいプライスで☆

本日は


パワーズITフォーラムにて


12月のIT成果のプレゼンをさせていただきましたパソコン



準備時間が前日の4時間のみという中で


今回は初めてパワーポイントを使っての


プレゼンをさせて頂きましたが。。。。




中阪監督に感想をお聞きすると


「うん、普通やった」と


的確な感想をいただきましたどーもっ




はい、確かに普通のプレゼンでしたねーあせ①




成果は的確に伝えれたと思うんですが


面白く興味を引くようなプレゼンに


成長しないと。。。。



今後の課題にはなりましたが


今回はパワーポイントを作ったという事が


進化かなと。




次回はパワーポイントだけに頼らずに


内容の充実をシャキーン





フォーラム後は


Leeの森本オーナーからの依頼で


Leeさんの事務所で


ネット集客(Yahoo!リスティング広告)の共同作業を


今回で2回目ですがさせて頂きました腕。
大阪狭山市の美容室 AVANCE(アバンス) 副店長 竹之内のブログ

リスティング広告は


ITフォーラム内でのAVANCEからの発信で


Leeさんに興味を持っていただき


まずは小規模から結果がどれくらい出るのかを


検証していただきます顔




IT関係は地道な作業が多いですが


継続していくと必ず結果に繋がるので


パワーズ内でも切磋琢磨していけるように


していかないと。。。。
大阪狭山市の美容室 AVANCE(アバンス) 副店長 竹之内のブログ
森本オーナーが電話中に隠し撮り♥akn♥



非常にキレイな事務所でしたキラキラ




明日は店長会議



発信、発信!



おまけ
大阪狭山市の美容室 AVANCE(アバンス) 副店長 竹之内のブログ
堺筋線 北浜駅前の、このカフェの


カフェモカがバリうまですよぐー