映画『ジュピター』と・・ | スーツなら渋谷のavance青山店のブログ

スーツなら渋谷のavance青山店のブログ

芸能人・格闘家ご用達オーダースーツ
スーツもシャツもネクタイも!
渋谷でオーダースーツならアヴァンス青山店です。
それでは良い一日を。

こんにちは・・


渋谷でモテるスーツを探すならアヴァンス青山店です・・



ジュピターと言えば木星なんですが・・



大きな衛星は4個イオ、エウロパ、ガニメデ、カリストはガリレオ衛星と呼ばれてます・・



あとはちっちゃい衛星が多数・・



質量大きさ共に太陽系では一番デカイんです・・



そー言えば~私の股間もジュピターって呼ばれてたね、銭湯でね・・



あ!ジュピター来た!みたいなね・・



子供は見ちゃダメ~ってね・・



・・・



あとジュピターと言えば平原さんの歌・・



は後で聞くとして・・



2015年にあのマトリックを製作したウォシャウスキー姉弟の映画が公開されます・・



ウォシャウスキー兄弟は片方が女性になってしまったので、姉弟になったそうです・・



2015年が海外公開なので・・



日本はまだかな・・



いや~観たい・・



映画『ジュピター』をまだ観てませんが・・



ジュピター


憶測で・・



木星に住んでいる人たちが、地球に人間を作り、え~と何かをしようとしているんです・・



臭え~臭え~木星臭え~ってみんなが言うから・・



地球からクリーンな空気でも貰うのかな?・・



木星がガスが多いから地球から土とかかな?・・



さて、本題はカギを握る女の子・・



キーマン・・



でも女子だからキッコーマンか?・・



醤油は握ってないんですが・・



その右手を開くと、あれカギ無いじゃん!・・



左手は?・・



ないじゃん!どこにあんの?・・



って本当にカギを握っている訳ではなく・・



その子がカギみたいです・・



それを守る最強の戦士・・



この戦士が強い・・



多分恋に落ちちゃうんじゃ~ないかな~・・



あの子のカギ開けちゃうんじゃ~ないかな・・



番号を教えろ~!!



いち、に、さん・・・はち、きゅう、じゅう!ピタ・・






予告を見る限りかなりのVFXがスゴイ・・



とにかく観たいね・・


2014AW 新作スーツ第一弾はこちら!!

2014AW 新作ジャケット第一弾はこちら!!

2014AW 新作ネクタイは第一弾はこちら!!


2014年秋物入荷!!
☆秋物スーツ・シャツ入荷☆




最新情報はFACEBOOKでもUPしていきます・・



*通販も出来ます、お問い合わせください・・

*ネイビータキシード・オーダースーツも受付中!・・・



ペタしてね

渋谷でスーツならアヴァンス青山店

読者登録してね

YAHOOで検索路面店 avance青山店

アヴァンス青山店ツイッター・フォローナウ!!

FACE BOOK アヴァンス青山店ショップ

楽天アドヴァンスクロージングショップ

pinterest avance

tumblr avanceaoyama



〒150-0002 
東京都渋谷区渋谷2-8-11
03-3400-7168
info@a-advance.co.jp
平日11~20時、たまに23時・・
土曜12~19時
日・祝・定休日

渋谷と表参道のあいだアヴァンス青山店の場所はココ・・