2014AW AS4-9 ストライプ・ホリゾンタルカラー・クレリックシャツ入荷!と・・ | スーツなら渋谷のavance青山店のブログ

スーツなら渋谷のavance青山店のブログ

芸能人・格闘家ご用達オーダースーツ
スーツもシャツもネクタイも!
渋谷でオーダースーツならアヴァンス青山店です。
それでは良い一日を。

こんにちは・・



渋谷でモテるスーツを探すならアヴァンス青山店です・・



3時のシャツです・・



2014年秋冬のスーツの入荷に合わせてシャツをどうぞ・・



愛チャッチなデザインのシャツ・・


イタリアライン


やり過ぎデザインが多い中・・



適度な価格帯と縫製、デザインが光るシャツは多くない・・


AS4--9 ホリゾンタルカラー

2143-AS4-9 ブルーコードストライプ・クレリックホリゾンタルカラーシャツ¥4,800-・・



素材はイタリアン・コットン100%・・


ブルーコードストライプ



ホワイト地にブルーのコードストライプが爽やかな素材なんです・・



襟もホリゾンタルカラーだし・・



ショルダーヨークは2枚萩のスプリットヨーク仕立て・・



バックループ



デザインバック釦も付いてます・・



ショルダーライン合わせてのヨークの裁断がシャツを立体的にも魅せてくれる・・



裁断、縫製共に手間がかかります・・




釦はシェル釦・・

シェル釦


唇に当てるとヒンヤリ、本物の証・・



ナローな前立てもいい感じです・・



表前立て、いわゆるパネルフロント・・



袖付けも後付け・・


後付け袖



前振りで動かしやすい袖に・・



いちいち工場ラインをストップさせる後付けは非常に手間で・・




工場によってはやりたがらない・・




カラーはワイドより更に広く後ろに切れ込んだホリゾンタルカラー、トレンド真っ只中です・・



ホリゾンタルカラー




フラシ芯を使用した襟のロールが絶妙・・




カフスの芯もフラシ芯使用ですね~・・




ポケットはインポケット・・


インポケット


このタイプはインポケット仕様なんです・・



いつものアウトポケットじゃないところがエレガント~・・

セットインポケット


エレガントなインポケットは松葉カンヌキ仕様です・・

松葉カンヌキ



まだまだクールビズの今日この頃、ペンやたばこ、社員証、定期など入れたいって方も多いんです・・



袖口はシングルカフス・・




剣ボロ釦も袖先に付いていて、デカ時計をした時カフスの釦を外してもだら~としない・・




バレルカフスと言われる樽型のカフス・・



バレルカフス



袖をめくるとチラリとイタリアンラインのアイコンが・・





サイドシームは巻き伏せ本縫いで裾にはガゼットと言われる補強布が・・


ガゼット



細さと強度がちがうんですね~この縫製・・



シャツテールとフロントが長いのは昔下着だった名残ですね・・



前と後ろが長く着丈もある程度長くないとパンツからずり上がっちゃいます・・




サイズは36・38・40・42の4サイズ・・




裄丈も81.5、83.5、85.5、87.5cm・・



クレリックシャツはホワイトシャツと同じように使えるのでビジネスシーンではその攻撃範囲が広い・・


ホリゾンタルカラーシャツ


良い色だね~・・



サイズ40は完売しました~・・



2014年秋物新着!!
秋物スーツ第一弾はこちら☆・新型シャツ入荷☆




最新情報はFACEBOOKでもUPしていきます・・



*通販も出来ます、お問い合わせください・・

*ネイビータキシード・オーダースーツも受付中!・・・



ペタしてね

渋谷でスーツならアヴァンス青山店

読者登録してね

YAHOOで検索路面店 avance青山店

アヴァンス青山店ツイッター・フォローナウ!!

FACE BOOK アヴァンス青山店ショップ

楽天アドヴァンスクロージングショップ

pinterest avance

tumblr avanceaoyama



〒150-0002 
東京都渋谷区渋谷2-8-11
03-3400-7168
info@a-advance.co.jp
平日11~20時、たまに23時・・
土曜12~19時
日・祝・定休日

渋谷と表参道のあいだアヴァンス青山店の場所はココ・・