◆お客様ネイル◆ クリスマスフットネイル  | GO!GO! 指先からポジティブ発信♪ ネイリスト ゆぅかのブログ

GO!GO! 指先からポジティブ発信♪ ネイリスト ゆぅかのブログ

西永福で10年ご愛顧頂いたAvanceがリニューアルオープン♪
新しいサロンはリクライニングソファでゆったりリラックスできます
綺麗になったネイルで毎日忙しい女性が少しでも前向きに楽しく過ごせるように爪先案内人 ゆぅか が応援します。

こんばんは

 

Avance ゆぅかです。

 

プロフィールにも書いてありますが、私が休日や時間があるときに一番行きたい場所 代官山TSUTAYAさん♪♪ に今来ています

 

ほうじ茶ラテの飲みながら ほっと一息です。

この時間が本当に大好き。

 

さてさてお客様ネイルのご紹介です。

 

お仕事柄ハンドネイルはNGなので定期的にフットの付け替えをされるS様

 

珍しくカーキをチョイス頂きました。

 

アートはやっぱり結晶でしたねぇ

 

同じ結晶でもベースのカラーを変えると雰囲気がガラッと変わるから不思議です

 

12月に入って初めて「よいお年を~」とご挨拶しました。

 

1年が早い早い。。。やり残しのないよう頑張って過ごしましょう!

 

S様ありがとうございました!

 

HOTEPPERBeauty Nailsalon Avance は こちら