◆お客様ネイル◆ HEART ハート はぁと | GO!GO! 指先からポジティブ発信♪ ネイリスト ゆぅかのブログ

GO!GO! 指先からポジティブ発信♪ ネイリスト ゆぅかのブログ

西永福で10年ご愛顧頂いたAvanceがリニューアルオープン♪
新しいサロンはリクライニングソファでゆったりリラックスできます
綺麗になったネイルで毎日忙しい女性が少しでも前向きに楽しく過ごせるように爪先案内人 ゆぅか が応援します。

こんばんは

Avanceの ゆぅかです[みんな:01]

こちらは、K様ネイル~

バレンタイン近いし今回のテーマはハート[みんな:02]

でも、ちょっと美味しそうにスイーツっポイカラーにしましたよっ

photo:01



小っちゃーーーなハートが3つずつ並んでいますねえ…うん、美味しそうなカラーだ[みんな:03]
photo:02


親指と薬指一本ずつに、赤い中抜きのハートがありまーす[みんな:04]

最近お料理を頑張り始めたKさま。

女子力UPだね!もちろんネイルもよん[みんな:05]

愛をとりこもう!!


ありがとうございました[みんな:06][みんな:07]