こんにちは( ◜ ▿ ◝ )

17日に愛知県の香嵐渓(こうらんけい)に行ってきました!

この日は前日にふと思い立ってふらっと行って帰ってきただけなので、今回は現地の写真のみということで滝汗


(因みに私は西町駐車場に駐車しました。バイクは1日500円。車か満車でも、バイクは大体入れるのがバイクのいい所!)




日差しがが差し込むであろう川沿いは今がピークですが、山肌沿いはまだ青葉が目立ちます(´・ω・`)

「花より団子」ならぬ「紅葉より団子」
1本150円ながら大きい!


三州足助屋敷はまた次の機会に  -᷄ ϖ -᷅ )
突発ツーリングは大体宿題を作って帰ってます_(:3 」∠)_

最後は香嵐渓の反対側(?)にある足助の街並みを見て帰路に着きましたとさ。この明るさで16時なので、日が暮れんのも早くなったなあと改めて実感。。。

そして既に夜の気温は1桁台になってきましたね。これから先の冬の季節、使い古したウィンターグローブで走るのは最早ドMプレイです。本当に。フユノボーナスデデンネツグローブカウンダ……

おわり