こんばんは!!!



いまお家に帰ってきた🏠






今日は新衣装着て通しリハしてきた



めちゃくちゃやばい気がする気がしてきた



まじで当日不安だけどそれ以上にめっっっっちゃ楽しみ



ツアー初日からと言うよりもう感覚的には

夏本気からここまで超一瞬で

過去一ばったばたで詰め詰めだったけど

なんか凄く駆け抜けた感じがする

初にしてやり甲斐?生きた感覚しまくった4ヶ月でした……

(まだ何も終わってないけど)

だからツアー終わっちゃうの寂しいから当日来るのもちょっと寂しいけどやっぱり早くライブしたいから早く来て欲しい気持ちでもある


16日さいっっっこうの1日にしようね合格




⬆️東京きて初めてお祭り行った

酉の市ずっと行ってみたかったーーー人多すぎて吐きそうだった!!





好きな物乗せ放題しすぎたじゃがばたーとお団子



最高の息抜きになったよ




今から乙葉は部屋をちょっっっと片付けて

お風呂はいってネイルして明日も超超超早起きなので寝ます、最近朝起きるの辛いから絶対早寝します‼️



今日の夜ご飯(見た目汚い






またねー






今週のすき曲🎧