最近は文章を読むことにハマっています。少しでも時間があれば小説やエッセイ、色んな人のnoteをジャンル構わず見漁っている。。






というのも昔は、自分でいうのもなんですがとにかく知識量と語彙力だけは年齢のわりにそれなりにあった気がするんです。

最近は新しいものを取り入れたり、昔は得ていたはずのそれらすら全くなくなってきていて、

これって佐伯七海としてまずいのでは...と思い始め、今に至ります。


昔はとにかく新しいものが好きだったし色んな物事に目移りしていたのだけれど、ある程度知識をつけ成長した今、映画や音楽なんかでもやんわりタイトルとフライヤーを見たり、サビなんかを聴いただけでまぁきっとこうなんだろうな。で終わらせちゃうことが多くて。

これ、本当に良くない。

小説も映画も音楽も、その他だって自分の好きなものだけ周りに並べて、そもそも新しいものを取り入れないのってすごくすごくもったいないなと思いました。


反省。


ということでツアーについてちょっとだけお話ししたら終わろうと思います。


もうすぐ、もうあと少しでツアーラストですね...

AVAMね、OEASTを埋めることが改名前から目標の一つにあって。

ずっとずっと夢だったから。

もう少しで叶いそうで、本当に夢みたいに嬉しくて、でも実感がなくて仕方がないんです。

とは言いつつまだまだ最初の目標であって、夢はドーム以上なんですけれどね。


でも夢が実現しそうって、もっと先を見させてくれているのは間違いなく、夢を馬鹿にしないでついてきてくれた君たちと、諦めないし、心が折れそうな時に必ず支えてくれるメンバー達のお陰なんですよね...本当に。最高でしょう。


わたしこれまで人生本当にどうでも良くて、自殺未遂を重ねてきて、この世に未練も希望も期待もしていなかったんだけど、AVAMが絶対的に今の生きる理由で、今これを捨ててしまったら絶対に地獄で後悔しちゃうんだろうなと。。(重い)


形は違えどメンバー全員、それくらいの覚悟と想いを持って活動しているのでね、、この熱量と気持ちが少しでも君たちに伝われば良いな...

ツアーラスト、本気で挑みますし、来なきゃ絶対に損しちゃうし、今からその日を考えただけでドキドキしちゃいます...🫀

その目でAVAMを見届けてくれたらとても嬉しい。


待ってます。