こんばんは〜

AVAMの緑色担当 小鳥遊あみです〜



前回ブログをすっかりわすれてて久々のあみさんですショボーン忘れないようにします犬あたま






今日




今日はライブがありました〜!

罪な女になっちゃいました〜

メガネをかけえっ、、、な女めざしたんだけど

かわいかった〜?













さいきんは茶髪にしてだいぶお姉さん増しさせたつもりなんだけど、どーーーーー??

お姉さんなれてるー?















いつもこの時間すごくおなかすいてるからいま頭の中お腹すいたお腹すいたしか文字ないカップラーメンパスタ鍋カレーたこ焼ピザ寿司

おなかすいたよーーーピザおにぎり寿司焼肉ラーメンお弁当鍋カップラーメンパスタステーキ






















てか今日O-EASTさんの看板をみてあと一週間後でここでやるんだ〜っておもったらすごく緊張してきたしすごくたのしみになった〜!おねがいおねがい

ほんとに気合い最高に入ってるしたのしいよ〜ぜったい〜あーたのしみーーーーーー知らんぷり












やばい、ねおちしそう、、














おまけ〜