こんばんは



最近1日が秒すぎる

大事なやらなきゃいけないこと、時間ないのに上手くいかなくてずっと焦ってたら1日終わってた




みんなは最近どんな毎日すごしてるんだろう〜〜




今日朝まで新曲のレッスンしてた



ネイル全部自分で剥ぎ取って汚いからすたんぷしたハムスター






この前大阪ツアーで帰って

関西の温かさ超感じて今もずっと心がぽかぽかしてる

ほぼ毎月帰ってるけど毎回家ピカピカに片付けてくれて迎えてくれる家族とかご飯なにがいいって好きな物作ってくれたり。本当に思ってる以上に沢山の人に支えられていて乙葉が存在できてるんだなーって改めて思いました。

東京に来てすごく寂しがり屋になった気がするから

人の温かさを感じる度に泣きそうになるよ〜









最近人生のことばっかり考える!!!!







おとはいつも生きるの下手くそだなっておもうけど

でも結局全部が好きなように思い通りになる人生とか心腐るだけで何も生まれないんだろうな〜とか思っちゃう

自分に腹が立ったり落ち込むことも沢山あるけど自分と沢山向き合える時間だと思って大切に過ごす




今日さつまいものお味噌汁作った!!!



美味しすぎて沢山飲んだ!!!





最近ハマってるファッションドリーマーっていうゲーム






じゃあまたねーー!





•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸



​今週の好き曲