​🍓ゆかぴブログ第15回🍓


みんなやっほー!

AVAMのリーダー、姫宮ゆかですドキドキ


なんでタイトルの所が🍓かと言いますと

15▶️いちご

だからです!!!いえい

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

昨日ツアーの大阪公演が終わりました!!!


大阪ほんとに楽しいね🥹🥹🥹


やっぱりステージに立ってるとみんなの顔とか表情とか温度感とか全部分かるけん


楽しんでくれてたり笑ってくれてたらゆか達も楽しくなるしライブがもっといいものになるんよ!


「ゆかぴ〜!」って聞こえるだけで頑張れるし

ピンクのペンライト見つけるだけで嬉しくなるし


ライブはAVAMとPMで作ってるものだと思って欲しい!!!


声出しは1番嬉しい!ペンライトふりふりもちょーちょー嬉しい(T . T)‪︎❤︎‪︎目合った時微笑んでくれたり照れてくれたり振りコピしてくれたり口ずさんでくれたりもう全部嬉しいし活力になる😭🤍


これからもちょー楽しいライブを作っていこうねドキドキ



あ!!!

今日の自撮り見てくれたー!?


みんなに会えてない時もゆかを考えて好きして欲しいのでなるべく沢山自撮りあげます!がんばる(T . T)‪︎❤︎‪︎


載せた時はいーっぱい可愛いって言ってね♥




⬆️ブレブレSWATゆかぴ👻


大阪ツアーも終わって残すは東京のみとなりました!!!ฅ(º ロ º ฅ)


東京絶対最高の日にしよーなー!!!

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

じゃ、この辺で終わります!

ゆかぴじゃんけん〜

































ポンチョキ

どう?勝った?お腹空いた……