生誕祭たのしかったよー





感動と幸せといっぱいもらって
感極まりまくった







やっぱりメンバーのこと大好きだなとなった








こんなに出会えてよかったと思える人たち
これから先いるのかなー
てくらい












大好きなはなかとそらの生誕も
あると思ったら










幸せ多量摂取でしぬかも













幸せ続くと
不安になっちゃうからよくないよね









人生は幸せと不幸せがちゃんと均等になるように
なってるらしいよ







だからAVAMのことみんながしあわせにしてねー








のあたちも
みんなしあわせにできるように
なんでもする











ツアーも大阪と福岡と東京あるから


めちゃくちゃがんばるよー






ぜんぶでしあわせになりたい







なろーね











なんか載せる写真ないかなーて
カメラフォルダ見てたら



ネコチャンたちの写真しかなかったから





載せる写真ないです…








日頃から写真撮れよて言って









もっともっとがんばるぞーーーー
















またね

















月深乃絢チューリップ紫