昨日北海道で買って帰ってきたカニたべたよ


カニりっぱだから写真載せてもいい?

苦手なひともいそうだから
いやだったらシュッてスライドするんだよ







































おっきい

カニ絶対食べたかったのに食べられなくて






朝市行って買ってきた


おじさん安くしてくれて嬉しい〜てなってた













昨日これを1人でむいて(?)たんだけど






怪我する、ふつーに




鬼大変だった





冷凍してて、解凍するの忘れてたから



硬いし



痛いし







でもそれを乗り越えた先の

美味しさだったよ








ついでに

鶏塩みたいな味の鍋も作った





近くのスーパー、

絶対白菜置いてくれないマンだから

しかももやしも売り切れてて

 





炒める用の野菜買って入れてやったわ




美味しかった

























体調崩すと

すぐ寂しくなるの治したいな

みんなに会いたい







もっと沢山好きになって欲しい

 







のあがいないと生きて行けなくなってほしいし

よそ見とか絶対しないでほしいし

会えない時辛くなって欲しい


    








こんなこと言っちゃダメか〜

幸せにしないといけないのに






のあ以外の時間は不幸でいいよと思ってしまう









アイドル失格かも











それくらい好き



















またね












月深乃絢チューリップ紫