みんなおはよう
AVAMの緑色担当
小鳥遊 あみ (たかなし あみ)です!
ちょっときいてほしいんだけど、、、もうブログかきおわるってところでデータすべてとんで今書き直してます…。かなしい、、、、、、
今日は久々に動けないかもってくらい体調くずしちゃって、たくさんねてだいぶ元気になったんですけど、
やっぱり、、みんなとあえないのさびしい!!!!
メンバーにもあいたい!!!!!
すごくすごくさびしかった
絶対すぐ治すって誓いました
今日の夢
今日は寝て起きて寝て起きてをくりかえしててたくさん夢をみたんですけど、一番記憶に残ってる夢をかきたいとおもいます!
遠征中の車にのっててパーキングで一旦ご飯食べよってなってご飯をえらんでたら気づいたら大量のご飯をもっててまあたべるかーっておもったらおくから大量のカビゴンがでてきて
あみのまえに1列にならんで、ごはんをたべていって、あみのごはんをすべてたべられて、もーーーー!
っておこったらはっ!
ておきて、そしたらあみの上にカビゴンのっててさすがにびっくりした、、のってたカビゴン絶対自我ある怖い夢だったけどやっぱりカビゴンはかわいかった
ルーティーン
昔インフルエンザになったときにねすぎてねれなくてでもなにもしないのがぎゃくにしんどいからに ねながらできるゲームないかなっておもってその当時やってたのが、ゼルダの伝説の時のオカリナだったんですけど、なんかそこから体調悪いときゼルダの伝説をやるっていうのがあみのなかでルーティーンみたいになって、今日もやりました!
みんなもなんかルーティーン的なのあるー?
オフショ↓
あと、、だれか、、、カビゴンのピルクルみましたら、、、おしえてください、、、、
また来週〜