やっほ〜久しぶり、そらさんです宇宙人


今日はね

はなかと海に行く予定だったんだけど

生憎の雨あめだったので汗

予定変更してカフェ巡りとお買い物してきた〜


まず1個目ダウン


昨日のおとはのブログ見て食べたくなったので

美味しいカレー屋さんに行ってきたナイフとフォーク

美味しかったよ、お供はもちろんコーラ!!ビール


2個目ダウン


何か人参ケーキ食べたケーキ

このマヨネーズみたいなのはレアチーズ!!

レアチーズ、初めて美味しいと思った…


3個目ダウン( てかこれsage⤵︎ みたいな意味の

矢印なのか、今気づいたけどいいよね )


暑すぎて死にかけたので

急遽入ったカフェの抹茶ラテとカヌレですお茶

カヌレ食わず嫌いだったんだけど

結構前に差し入れて頂いたカヌレを食べて

そこからそらさんはカヌレに恋しています。


そんな感じでいっぱい歩いて

とーーーっても充実した楽しい一日でしたくもり


早起きしたしめちゃくちゃ眠いので

いっぱい寝ます…

満腹で今日はもう何も食べれそうにないDASH!

あ、今日TikTokと自撮りも投稿したので

みんな見てくださいラブレター


じゃね〜