皆久しぶり〜〜〜ヒツジヒツジヒツジ




これから毎日AVAMブログ始まるよ〜チョコ
一緒に毎日生きような






今日何してたか書こうと思ったんだけど
1日病院にいたから
そんな話は聞きたくないと思うので
最近のあたしの気持ちをツラツラ書き殴ろうかなと思うよ

ちなみに体は大丈夫そうだったよクラッカー
そのうち復活するクラッカー







AVAMとしてデビューしてから3ヶ月、

こんなに短い期間なのに、前よりも沢山の人に

知って貰えてる実感があって

渋谷ストリームホールも満員でライブができて

雑誌に載せて貰えたり、コラボさせて貰えたり、

次々夢が叶っていくなって、

今アイドルめちゃくちゃ楽しいし、

夢を追いかけるのってこんなに楽しくて

生きてるって実感できることなんだなって。

もちろん全然ここまでで良いやとか

満足は全然してなくて、

昔から上ばっかり見ちゃう性格だから

自分よりもはるか上を見て

悔しくて、なんでAVAMがそこに居ないんだろう

とか、色々考えることはあるけど

今のこの、ファンの子達がSNSで拡散頑張ってくれてたりとか

それに沢山反応がきて そこからまた新たに

AVAMのことを知ってくれる人が増えたりとか

最近あたしの体調が良くなくてライブに出られなくて、

でもAVAMのこと好きだから応援に行く!とか

ライブ盛り上げるためにコールの仕方広める!とか

なんかこの、本当に一緒に上を目指してる感じが

嬉しくて幸せで幸せで仕方なくて

1人で頑張ってるんじゃないんだな、

7人だけが頑張ってるんじゃないんだな、

あたし達が頑張ってることに対して

ちゃんとそれに応えてくれる人がいる、

一緒に頑張ろうって言ってくれる人がいる、

実を結んだら自分達以外にも喜んでくれる人がいる

目に見える数字を大きくすることも大切だけど

その為にはこういう気持ちを通じ合わせて

お互いがお互いを思い合う事が

本当に必要不可欠なんだなと思うし

それが出来てしまっている

AVAMとPMマジで凄いなって

他人事みたいに思っちゃうし

他人事じゃないって改めて思った時

本当に幸せだなって思うよ


多分あたしは誰が見ても1番の1番を取らないと

いつまで経ってもずっとずっと上を見続けてしまうので

どこまで上目指すんだよってなるかもしれないけど

自分そういう性格に生まれてしまっているので

どこまでもついてきてくれると嬉しい

口ばっかりのアイドルにならないように

マジで頑張るよ

見ててね。










アチィ女だぜメラメラ














月深乃絢ねこへび