木曜日の担当は
小鳥遊あみです〜!!




今日はある撮影がありました〜!ウインク




今日のおとも↓










出るのが楽しみよだれ














撮影おわりにみんなでご飯いきました〜!




つるとんたん!

2回目だったんだけど本当に美味しかった、、!

どっちもメンバーと行ったチョキ

最近揚げ物系にはまってるから今日も揚げ物たべた!








最近海外ドラマにはまってて、あみはあんまり話数がながいの見れないタイプだったんだけど、ヴァンパイア・ダイアリーズっていうドラマが続きがきになりすぎて最近ずーっとみてる!

今日も見る!お供にあたりめ買った!口笛










今日で毎日ブログ終わっちゃうらしい、、、
かなしすぎる、、えーん
メンバーのを見るのが最近毎日の楽しみだったし
かくのもすごくたのしかったウインク
デビューしたらまたやりたいな〜!おねがい












明日のNext発表おたのしみにびっくりマーク
公式Twitterに集合ね!












おやすみ