ライブ楽しかった〜☺️

今日でブログ3週目か〜早いな〜

今日も僕の最近と今日の出来事について話すね







僕が通ってた学校の展示会に行ってきたよ〜!





久しぶりに同級生に会ってすごく嬉しかったし楽しかった!

みんな変わらず優しくて面白くて、

アイドルの道に進んだ後でもずっと僕のことを見ててくれて、応援してくれて

僕は良い友達をもった出会えて良かったって心から思ったんだ〜

ブログも毎日見てるって言ってたからこのブログも見てくれてるのかな

嬉しい☺️




みんなの作品が本当にすごくて芸術的だった!

デザインって自分だけの考えじゃなくて、消費者だったり見る人のことを考えなくちゃいけなくて、

たくさん工夫されてたり、楽しませてくれたり

すごくそれが伝わってきて本当に感動だった



アイドルもなんかデザインに似てるね!

どーだろ似てるで言い方合ってるのかな

なんとなく伝わってくれたらそれでいいや



↑なんか教室に居た動物










それと今日のライブありがと〜!

久しぶりに会えたね嬉しいよ☺️

初眼鏡ライブだったんだ〜!

どうだったかな?

楽しんでくれたらそれで良いや〜




今日のおまけ


今日のライブの僕