​🐰ゆかぴブログ第3回🐰



みんなやっほ〜!

AVAMのリーダー、姫宮ゆかですドキドキ


もう1週間終わるよ〜早い!!


最近、気温の変化が凄くて

外出る時ダウン着るか迷う😑💭


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


最近ボイトレとRECがあったんやけど


歌上手くなったねって褒められたの〜目音譜


褒められて伸びるタイプやと思っとるけん


頑張るー!!!(T_T)‪︎❤︎‪︎




そして今日はレッスンだったよ!!




もうすぐ会えるね目ドキドキ

会える機会が少ない分、1回1回を大切にしていきたいねチューリップピンク


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


最近思うことがあってねー!


会えない期間も心は一緒だし


ふとした時にみんなの事思い出すし


日常生活で起きたことも全部


共有したくなるし聞いて欲しいし


会いたいよー!!!って


我慢出来んくなるし


もっとDMとかリプとか欲しいよー!!!って


寂しくなるし


これってゆかだけ?


みんなも同じ気持ちだったらいいなぁ…


他の子なんて見て欲しくないし


ゆかの事ずーーーっと好きでいて欲しい!


わがままかなー。


でも、みんなにばっか愛貰ってちゃいけないので!!


ゆかもみんなの事もっともーーーっと


愛すー!幸せにするラブラブ


やけんこれからもゆかだけの君でいてね!


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

おまけ



みゅんになったゆかぴ⬆️



長くなりましたが終わりマース!!

最後まで見てくれてありがとう〜ラブラブ

じゃんけんいくよー!


ゆかぴじゃんけん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


























ポンチョキ

勝ったー?コメントで教えてね!


今日もみんなの事大好きだよドキドキまたね〜