木曜日がきました〜!!

アベアム緑色担当小鳥遊あみです〜!








今日はですね!

ボイトレがありました〜!

最初は歌を歌うのに苦手意識があったのですが、

最近は少しだけ自信がついてきて、

歌えるようになりましたニヤリ

でもまだ滑舌てかがわるいので、、克服したいおねがい




声出しにくい時のむミルクティー↓









そのあとねカラオケに行きました〜!

あんまりねわたしはメンバーと撮らないんですけど、今日はとってみました!!










はなくんと〜!!










やっぱりね〜

メンバー歌上手いからきいてるのすごい楽しいウインク















最近みんなにおすすめしたいもの






めちゃくちゃいい!!

これにアイマスクつけたら最強になります

少し高いけど買う価値しかない!!!!





やってみてね〜口笛








レア写真おいときます↓
















あしたは早いので今日ははやめにねる〜!!

みんなたくさんねるんだよ〜!

おやすみ〜zzz