やっほーーー3週目きました^^

3週目にして何を書こうかまだ迷ってる汗
今日は、最近のマイブームを書きます!

えっと最近のマイブームは
真っ暗の部屋で iPad でアニメを見ること合格
iPad をずっと実家に置いてて
最近持ってきたけどずっと放置してて
久しぶりに使ったら、完全に沼でした 叫び(笑)
辛い事とかしんどい事があっても
そらはアニメを見ると乗り越えられるの。
勇気も元気も貰ってどんな時でもカッコ良くて
完全に私の生きる活力で、元気の源ですメラメラ

最近ゆかにヒロアカを見せてるんやけど
好きなアニメを誰かと一緒に見るのって
めちゃくちゃ楽しいな〜と心底感じてます…
そらは絶対にヒーローになるんだ!!!!!
次はハイキューを見せるつもりです目ドキドキ
ハイキューはそらが
頑張ろうって気持ちを1番もらえるアニメ◎

てかまじで止まらなくなりそうなので
中途半端だけどアニメの話は終わりますグー



今日はロッテリアでご飯食べて、

( 食べる前に撮るの忘れてた )

( 思い出したのが食べた後だった )




レコーディングをしてきたよーーん






何のレコーディングかはもちろん秘密(><)

デビューに向けて💎

あと1ヶ月くらい… 楽しみになってきた〜アップ


そして帰ったらヒロアカ6期の続きを見るので

レコーディング頑張ってダッシュで帰ります!!


じゃあ今日もお疲れ様。

明日も1日一緒に頑張っていきましょー🌟

更に向こうへ!Plus ultra!!グー(唐突)