みんなーーーーーー

月曜日だよーーーーーーーあめあめあめ


あたしは先週数日お休みをもらっていたので
曜日感覚が狂い
昼夜逆転をして
今日が月曜日だということを忘れ
ブログもすーーーーっかり忘れてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ごめんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








先々週のブログに
「今日を生きる理由になれますように‪‪❤︎‬」
とか書いてたのに







ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









先々週に続き
先週も何かとアクティブでしたあたし。



なんと言っても


ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ
ディズニーランド
ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ


に行ってきたので凝視









リトルグリーンメンと一緒に写真とるやつ

やってきた。



これ結構難しかった。







一緒に行った友達に

のあ絶対美女と野獣エリア好きだよって

言われてたんだけど








マジで好きだった。昇天















もともと美女と野獣好きだったんだけど

もっと好きになった……





もう1回映画見よ……となったよ





お城の前とか中でも写真撮ってきたから

またSNSに載せるね





あと余談なんだけど

七海も同じ日にディズニーシー行ってたみたいで

後から知ってビックリしたオバケ


シーに一緒に行く約束した︎︎︎︎✌︎

たのしみ









あと

七海と青空とスラムダンク見に行ったよ︎︎︎︎✌︎






あたしはもともと

アニメも漫画もスラムダンク見てたんだけど

七海青空は初見だったみたいで



終わったあと

めちゃくちゃ面白いって言って貰えて

なんかめちゃくちゃ嬉しかった



面白い楽しいを共有できるって

本当に幸せなことだよな〜合格







先週はいつもより

自分の時間を満喫できた気がする








今週からまた忙しくなるので

頑張るよ〜






皆も一緒に頑張ろうね








今週の月曜日はこのへんでペンギン







月深乃絢{emoji:チューリップ紫}