先日とあるアイドルさんのライブを見させて頂いて、安直だけれどやっぱりアイドルって素敵だなあとすごく思いました。


新メンバーを決めるための最終審査がライブでの公開パフォーマンスだったみたいで、

誰かの人生が変わる特別な瞬間と、同時に挫折する姿は残酷だけれどとても綺麗で。


そんな瞬間に立ち会えた事は、わたし自身デビューに向けて気持ちを切り替えられる良いきっかけになったし、早く7人で同じステージに立ってライブがしたいなと思いました。


*


あとは昨日、そらちゃんとのあちゃんとスラムダンクを観に行きました。

これはきっと、みんなが見尽くしたような言葉だらけのすごーく長い感想文をメモに書いてしまったので、フィルマークスにでもこっそり投稿しておこうかなと思います。

端的に感想を言うと、あと4回は映画館で観たい。すごい。


あ、そうそう、今公開している映画でぜひ観に行ってほしいのはタイタニックです。とても好きな映画。もちろんわたしも観に行きます。るん。


*


なんだか文字だらけで寂しいので最近ディズニーに行ったときの写真を載せておきます。




最近希死念慮が酷くてどうしようもないのだけれど、

君もわたしも、明日もゆっくり一緒に生きようね。