​🎀ゆかぴブログ第2回🎀



みんなやっほ〜!

AVAMのリーダー、姫宮ゆかですドキドキ



もう金曜日なのびっくり!!


ゆかの最近のことについてお話するね〜‪っ ̫ -˘



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



この間、メンバーの乙葉とプリキュア展に行ってきました!!





20周年なんだってビックリマークベル


小さい時からプリキュアが大好きなので、めちゃくちゃ楽しかった(T_T)‪︎ドキドキ


ゆかの推しは




キュアハッピーリボンラブラブ


1番可愛い!!!!スキ!!!!


でもねでもね、一番最初の推しはキュアレモネードなの🍋 .*゜


そしたらねビックリマークビックリマークビックリマーク





ゆかの好きな2人がモニターに並んでたの目恋の矢


嬉しくて可愛すぎて待ち受け画面にした(笑)


可愛いでしょーーーチョキ



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤







 今日はお仕事の後メンバーみんなで、ゆかが昔バイトしてた「とんかつさぼてん」に行ってきた!!

(場所は違うけどナイフとフォーク)


ずっとメンバーと行きたかったけん嬉しかった!!

念願です音譜


そしてその後は、「アイカツ」の映画に行ってきたよ(⊃_ ̫ _)⊃ドキドキ



アップ乙葉の手(笑)


家の冷蔵庫が可愛すぎる目ラブラブ


やっぱり好きな物は変わらないし根っからの女の子なんだなって思った^_−ドキドキ


よーーーーし!!!!


ゆかもアイカツ頑張るぞー!!!!


みんなの憧れのアイドルになれるように


もっと頑張るね!!




最後まで見てくれてありがとうドキドキ

ゆかぴじゃんけんいくよー!



ゆかぴじゃんけん〜〜〜〜〜〜〜〜


























ポングー

ゆかはグーでした!勝ったー?

コメントで教えてね!!


みんな今日も大好きだよドキドキ

また来週〜{emoji:音譜}