みんな〜やっほ〜!

今日のブログは

アベアムの緑色担当グリーンハート

小鳥遊あみです〜




今日は用事がありまして外に出てて

おもったよりね、早く終わったので

ポケモンセンターと任天堂ストアにいきました!






















右から三番目のがあたったよ↓






ほんとはスプラトゥーンの人形がほしかったのですが、人があまりにも多くてショボーン写真をとってガチャガチャだけしてポケモンセンターに行きましたニコニコ








これ可愛すぎて5枚くらいとった↓





 


今日はねあたらしいカビゴンをさがしてたのですが、全然いなくてかなしかったえーん次行ったときは絶対ゲットしようとおもいますグラサン










最近はまってること









最近はYouTubeでアザラシの赤ちゃんとかパンダの赤ちゃんとかわんちゃんの赤ちゃんをみるのにはまってます。ほんとに見てるだけで笑顔が止まらないくらい可愛くていやされます照れゲーム以外でYouTubeとかを見ることがあんまりなくて、たまたまながれてきてそしたらずっとみてたびっくり

みんなは最近なにかはまってることある?

よかったらコメントでおしえてね星







  












今日もみてくれてありがとう〜!

また来週〜グリーンハーツ