2週目きた‼️
あれ書こ、これ書こって思っとったのに
自分の番きた瞬間もう忘れたー(笑)あせる

とりあえずね
そらはこの動く絵文字が使いたかった…
今日いっぱい使ってみる合格
ほら、何かめっちゃいい感じかわいい(笑)

今日はね、お昼からレッスンやった!
それでゆかが付けてた手袋が可愛すぎて
しかもめちゃくちゃあったかいから
ずっとゆかの手袋に手突っ込んでたーウサギ





めっちゃかわいくない!?(笑)

手袋とか小学生のチャリ漕ぐ時くらいしか

つけたことない気がするwww

チャリ漕ぐ時はまじで手袋必須だからねー


ま、それは置いといて

最近ルイボスティーにハマってるんよね音譜

健康にいいみたいなのが TikTok で回ってきて
その日からすぐに買い始めた…
今のとこ効果は分からんけど継続してみる〜
水って味せんからあまり好きやない ( т т )




これが噂のルイボスティーです。

結構好き嫌い別れる味してる気がするけど

個人的にはティー系…?が好きだから

ルイボスティーの味もめちゃくちゃ好きドキドキ

みんなもそらの真似して

ルイボスティーで一緒に健康な身体つくろ〜


最近1時には寝てるからもう眠いです(笑)

って事でおやすみぐぅぐぅ