また憂鬱な1週間が始まりましたが
皆様 どうお過ごしですかはてなマーク


最近の月深さんは、
なんか、沢山、外に出ている気がする!!

この1週間メンバーのブログを読んで
早く自分の番にならないかな〜って
思い続けていたので、沢山書きますブタネコ








最近のマイブームが2つあるんだけど

1つ目は

宝石緑クリームソーダ宝石緑

外食する度に飲んでる気がする






特別大好きって訳では無いんだけど

なんか飲んでる

これが好き……!?ってコト!?

 







あともう1つは


Twitterでもよく言ってるけど


🍲鍋🍲




きゃ( > < )はずかちー( > < )


レンジ対応の鍋に野菜とうどん

ぶち込んだだけなので

ギリギリ自炊ではないパンチ!



これは

ゆずなんちゃらです。

鳥とか書いてあった気もする長音記号2


そらに白菜かたそうって言われたブタネコ

もっとがんばります。




これの次の日はキムチ鍋作ったよー! 

豆腐追加された。

うどんじゃなくてラーメン入れたんだけど

ラーメンに汁全部吸い込まれて

ぴえんヒヨコとなった。

写真は無い



あと味噌鍋も作ろうと思ってる。

プルダックと辛ラーメン生活よりかは

健康になったと思っている足あと










自分の写真全然撮らないから

なんかあったストーリーのスクショ













毎日大変だけど

今日を生きる理由になれますように。!






ブタネコブタネコブタネコ






ねこへび







にゃーにゃー








オバケ







お気に入りの絵文字アップ








月深乃絢チューリップ紫