初めまして〜!
AVAMのオレンジ担当、桔梗花香です!


僕のこと知ってもらうために、
軽く自己紹介を書きたいと思います!



名前 : 桔梗 花香(はなくんって呼んでね)
担当カラー : オレンジ🔶
身長 : 167㎝
好きな食べ物 : 梅・野菜・酸っぱいもの
趣味 : 散歩・絵を描く
血液型 : A型

覚えてね〜!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




一日お疲れ様〜!
今日何してたの〜?



僕はね、お昼から同じ事務所のロゼコラさんの1stワンマンライブを見に行ってたよ〜!



本当にすごく楽しかった!

新衣装もみんなそれぞれに合っていて可愛かったです!

元気をもらいました🔥






会場を出た後、友人と合流して『五右衛門』っていう和風パスタ屋さん食べに行ったよ🍝


あ、、美味しすぎて写真撮るの忘れてた

許して〜!!







その後買い物に行ってきた!!

眼鏡が欲しくて眼鏡買った



ど〜?似合う〜?


あ、髪の毛ぼさぼさだ…ごめんね笑



他にも色んなお店に行ったよ!

お洋服のお店たくさん見たけど、黒以外で似合う服わからなかったから今度選んでほしいな〜









そして今…



なにができるかな〜?










初めてブログ書いたけど、日常を共有してるみたいで楽しいね!

文章書くの好きになりそう!


最後まで読んでくれてありがとう☺️











🫧おまけコーナー🫧



ゆかぴさんの激レア寝顔です