記念すべき第1回目!!

AVAM 紫色担当 月深乃絢です‪‪❤︎‬


ブログって初めてだから
何書けばいいか分からなくて
書いてる今も何書こ〜って迷ってるよ〜😵‍💫


昨日と今日は
ずーっとメンバーといて、ご飯も一緒に食べて
朝まで一緒にいたよ〜
あたしの好きなゲーム実況動画皆に見せてて、
皆で笑って、楽しかった🥹


夜に解散しようってなってたんだけど
あたしが解散したくない!ってずっと言ってたら
皆朝まで一緒にいてくれた笑
だーーーいすき


今日のお昼はちょっとだけそらと外出た︎︎︎︎よ︎︎︎︎✌︎
ブログ始まるしと思って
オフショット撮った⬇️


そらと出かけるとき

いつもスッピンな気がする🤧

こういう写真いつも載せないから緊張🦭



今日の夜ご飯は

辛ラーメンか、プルダックか…

(レパートリーこれしかない)

最近コンビニの冷凍鍋焼きうどんブームきてるから

昨日も食べたけど今日も食べそう


自炊教えてください!

1人前の鍋の素みたいなのと

レンジで作れる鍋買った!

でも野菜とかないよ!

そもそもレンジで作る鍋は自炊なの…?🍲🤷🏻