心身を最適化するタッピングメソッド | 東京ハイパーヒーリングZ協会

東京ハイパーヒーリングZ協会

正中心道肥田式強健術、クリヤヨガ、気功、ツボ開け、ヒーリング整体、神霊術、ディクシャ、ブロック解除、各種ヒーリング、各種ヒーラー養成講座、etc……。


 
 
10月に解剖学の勉強をしてから、
色々な整体院のサイトを見ているのですが、
その中で興味深い整体院を発見しました下矢印
 
 
 
 
初回2500円で返金保証だったので、
行ってみることにしました。
 
 
もし満足できなかったとしても、
返金を求めることはしませんが^_^;
 
 
とりあえず何が凄いかというと、
とりあえず読んでみてください下矢印
 
 
 
 
これだけ書かれていたら、
とりあえず凄いことは分かりました。
 
 
では、どのような整体かというと、
「全身の血液を循環させるトントン療法」
という謎の施術らしいです。
 
 
その体験談の一例を転載します下矢印
 
 
 
 
「1回で効果があった」とか、
「顔の左右差が整った」とか書かれていて、
どのようにして治すのか興味がありました。
 
 
全身の血液を循環させるトントン療法で、
顎関節症まで治るそうです。
 
 

 
 
しかも、顔の歪みも顎関節症も、
内臓疲労が原因という前代未聞の説が登場!
 
 
さらに、外反母趾も内臓と関わっているという……。
 
 
 
 
 
2~3週間先まで予約が取り辛い状況とは、
やはり凄い整体のようで期待して予約しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
初回お試しを受けに行きました。
 
 
全身を軽くタッピングして、
最後に首のリンパを流されただけでした。
 
 
それで全身の歪みや内臓が整って、
顔の歪みや顎関節症や外反母趾まで治るとは、
正直信じられませんでした。
 
 
なぜタッピングにそんな効果があるのか、
そのメカニズムは血液循環が良くなるからだとか。
 
 
トントン効果は血液循環だけではなく、
自律神経を整えることによって、
全身の歪みや痛みが改善するとのことでした。
 
 
受けた感想としては、
こんなもんで本当に歪みが改善するのか?
という疑問しかありませんでした。
 
 
しかも、指先で体をトントンするだけで、
顔の歪みや外反母趾も治るとは信じられません。
 
 
しかし、よく考えると、
月のテンポ116のCDで自律神経が整い、
ガタガタの歯並びが改善した事例があります。
 
 
帰宅後、もう一度サイトを覗いてみました。
 
 
 
 
全国の医師や数多くの有名整体院から推薦され、
3週間先まで予約が取りづらい程の盛況ぶり……。
 
 
効果を発揮するためには、
タッピングする箇所や順番が決まっているのか?
 
 
色々な疑問が湧いてきたので、
2回目は通常料金でしたが再び行ってみました。
 
 
初回と比較すると、
順番は特に決まっていないようでした。
 
 
また、全身をタッピングするので、
特定のツボを狙っているわけではないようです。
 
 
ただ、全身をタッピングするわけなので、
数多くのツボにもヒットするでしょう。
 
 
全身と言っても首から下だけで、
足(足首から下)もタッピングされませんでした。
 
 
股間とヒップもタッピングされませんでしたが、
女性はバストもタッピングされないと思います。
 
 
 
では、どれくらい通えばいいのか?
 
 
 
1ヶ月目は約8回
2ヶ月目は約4回
3ヶ月目は約2回
 
 
つまり3ヶ月間で約14回の施術を受けて、
一応卒業ということらしいです。
 
 
背中以外なら自分でも出来るので、
自分で実践してみることにしました。
 
 
すると、いつの間にか、
顔の左右差が目立たなくなってきました。
 
 
私の整体にも取り入れることにしましたが、
同じ名称でやるわけにはいかないので、
「タッピング療法」と名付けました。
 
 
念の為に「タッピング療法」で検索すると、
既に同じ名称の治療法が存在していました。
 
 
「タッピングセラピー」で検索してみると、
「タッピング療法」の別名でした。
 
 
そのタッピング療法を見てみると、
特定のツボをタッピングすることにより、
恐怖症や依存症、不安、トラウマ、怒り、
罪悪感、脅迫観念、ウツ、恥、パニック発作など、
心理的効果のあるセラピーでした。
 
 
 
 
つまり、タッピングしていれば、
上記のような心理効果も期待できます。

 
 
 
 
 
料金は15分~30分で6500円とのことですが、
背骨揺らしとヘッドマッサージのセットで
30分6000円だったら安いでしょう。
 
 
さらに私の整体には、
「カタカムナヒーリング」
「言霊ヒーリング」
「神門メソッド」
「仙骨メソッド」
「ヘッドマッサージ」
「オキシトシンマッサージ」
なども含まれています。
 
 
また、アディオ・イフを身に付けているので、
自動的に「イネイト療法」にもなっています。
 
 
イネイト療法=脳幹を活性化させて生命力を高め、
瞬時に全身を調整して免疫力を高める療法。
 
 



■本物研究所 超人クラブ
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 

image

超人クラブで注文される方の特典