カタカムナ医学とコンシャスネス・ヒーリング | 東京ハイパーヒーリングZ協会

東京ハイパーヒーリングZ協会

正中心道肥田式強健術、クリヤヨガ、気功、ツボ開け、ヒーリング整体、神霊術、ディクシャ、ブロック解除、各種ヒーリング、各種ヒーラー養成講座、etc……。


マヤ族に伝わる宇宙聖医学「コンシャスネスヒーリング」は、特殊な指の組み合わせで特定の神経にスイッチを入れます。
 
そして、「設定」したプラーナを右回転または左回転で頭頂から注入することでDNAを書き換え、病気治癒や願望実現をサポートします。
 
 
 
 
その間、何かを唱えている必要はないのですが、私は「カタカムナウタヒ5・6・7首」を心の中で唱えています。
 
 
 
 
回転エネルギーはカタカムナと相性がよく、病気治癒力や願望実現力を飛躍的に高めます。
 

 

 

 

 
「高度の霊人となれば文字はない。
ただ文字の元をなすレと〇と+があるのみ」
(日月神示)
 
 
それはまさに「カタカムナ文字」です。

 

 

カタカムナ人は、1万年以上前の上古代人だと言われていますが、冥王星のOCOTという知性体のチャネリング情報によると、「カタカムナ人は霊人(ヒト)」と呼ばれる存在だったそうです。

 

 

地球は約6500年周期で覚醒と睡眠を繰り返し、人間の魂もそれと呼応するように覚醒と睡眠を繰り返しているそうで、前者を「覚醒期」、後者を「調整期」と呼びます。

 

 

2013年から「覚醒期」に入り、これから人類は徐々に覚醒していくのですが、人間が覚醒すると「霊人(ヒト)」になるということです。

 

 

2013年までの約6500年間は「調整期」だったので、釈迦やイエスも覚醒はしていなかったとのことです。

 

 

その前の6500年間(1万3000年~6500年前)は「覚醒期」でしたが、それがカタカムナ人の時代です。

 

 

覚醒期には霊的に高度な超科学や超医学が発達しますが、覚醒期の終わりに次元転換が起こり、カタカムナ人は更に次元上昇して地上から姿を消したのです。

 

 

その後、調整期に入って原始時代から再スタートし、歴史で教えられている縄文時代が始まり、「ホツマツタヱ」などに代表される神代へと入っていったのです。

 

 

つまり、あらゆる神代の文明や文字よりも、遥かに優れていたのが「カタカムナの文明や文字」なのです。

 

 

 

 

 

【カタカムナ医学】丸山院長のwebサイト

http://katakamuna-igaku.com/katakamuna_igaku4

 

以下、要点をスクショで転載します↓

 
 
 
 
丸山院長は自院の患者にもカタカムナで処方されています。

 

 

 
ミスマルノタマは「カタカムナウタヒ第7首」に出てくる言葉ですが、丸山院長によると「カタカムナウタヒ」を唱えると必ず発生するそうです。
 
 
それがブラックホールのように病気を吸い込み、高血圧やガンやアトピーなどが消えていくとのこと。 
 
 
ミスマルノタマとは、周囲2.5メートルのスカラー場の球状空間で、そこで指を立てると指先がじんじんするとのことです。
 

 

私は指を立てていなくても常に指先がじんじんしていますが、強い氣が出ているからだと思っていたけど、ミスマルノタマが発生しているからかもしれません。

 

 

指を立てると指全体がじんじんしてきます。

 

 

ミスマルノタマは4次元空間で、通常空間とは全く異なる時空とのことですが、確かに私には時間の感覚というものがなく、空間認識も3次元的な感覚とは異なります。

 

 

また、私と一緒にいると「時間の感覚がなくなる」とか、「霊界を彷徨っている感覚になる」というようなことをよく言われますが、それはミスマルノタマの影響かもしれません。

 

 
 
 

重要なことは、ミスマルノタマの中では、素粒子やDNAレベルで体が修復されるということです。

 

 

おそらく肉体だけではなく、エーテル体やアストラル体レベルで修復されていくものと思います。

 

 

コンシャスネスヒーリングは、素粒子を使ってDNAを修復したり変容を起こしたりするメソッドなので、それをミスマルノタマの中で行えば相乗効果を発揮することになります。

 

 

それ故に、私はコンシャスネスヒーリングとカタカムナを組み合わせて「カタカムナ・コンシャスネスヒーリング」と名付けているのです。

 

 

もちろん、「言霊ヒーリング」やその他のエネルギーワークも取り入れています。

 

 

 

 

 

カタカムナと冠する名称のヒーリングなので、丸山院長が開発した「カタカムナ バレル・コア」をアイテムとして使用したいところですが、今はちょっと私が買えない状況です。

 

 

そこで、

カタカムナガーゼハンカチと、

 

 

私が自作したバレル・コアもどき

「ハイパー大黒天」

 
をヒーリングアイテムとして使用して贈呈します。

 

 

 

丸山院長によると、ミスマルノタマはスカラー場(重力エネルギー・重力波)のことで、それを媒介する粒子がグラビトン(重力子)です。
 
 
グラビトンは腕振りをしても発生し、フォーグで腕振りをすると更に発生させることができます。
 
 
グラビトンの存在は科学的には証明されていないので、ただ単に「重力エネルギー」と呼んでもいいかもしれません。
 

 

ミスマルノタマは高次元との架け橋で、毎日根気よくカタカムナを唱えていると、徐々に空間の次元が上がっていくそうです。

 

 

だとすると、ミスマルノタマは意識進化と関係していると思いますが、この話をすると長くなるので割愛します。

 

 

フォーグを装着してカタカムナを唱えながら、腕振りをしたり、コンシャスネスヒーリングをすると、より一層の相乗効果が期待できます。

 

 

 

■「フォーグ」の定価は33,000円ですが、超人クラブでは15%OFFの2万8050円まで値下げしました下矢印
 
 
■「ブラックアイ」はカタカムナウタヒ第5首と第6首を具現化した一般医療機器です。
 
本来は体に貼るものですが、電磁波を有益なエネルギーに変換するので、ブレーカーやコンセントに6個ずつ貼ったり、電化製品やスマホなどに貼って使用します。
 
一般家庭では100個も要らないとしても、30個か50個くらいあった方がいいと思います。
 
超人クラブでは10%OFFで販売しています下矢印
 

 

 

「カタカムナ バレル・コア」

「フォーグ」

「ブラックアイ」

 

KKCヒーラー養成講座の受講者で購入希望される場合は、表示価格よりも値下げした特別価格にてご提供させていただきます。

 

 


 

 

 
 
■本物研究所 超人クラブ
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 

image

超人クラブで注文される方の特典 
 
東京ハイパーヒーリングZ協会(超人クラブ)