アメブロ個人ブログ再開します!骨折 | 車椅子でも、出来ますよ!のブログ!

車椅子でも、出来ますよ!のブログ!

Awesome ! Impossible Dream!
胸椎脊髄損傷に35歳でなりましたが、OUTドアスポーツ!


また、個人的な アメブロ再開します!

脊髄損傷の上に、足関節 骨折しまして 26日間 入院してました!



健常者なら 直ぐに入院OPE 固定術らしいですが、

3箇所の整形に Drは皆 リスクが高いので出来ないとのこと



先日、ようやく 不明熱も下がり 退院出来ました

なまった体を 早速懸垂から・・・




これは、今年は SURFING 無理そうですかね

夏までに 骨 つかないかと!



しかし、ギブスが重いです オマケに 褥瘡も((泣)

感覚無いので 何時したのかも 判りません 

多分 50のオッサンが、WCMX 飛んだり跳ねたりでしょう




動画はこれですが、真似しないでくださいね

WCMX

https://youtu.be/H6XtKtKZzGg

WCMX2

https://youtu.be/ShJPxuNylrI

私みたいになりますから^^;

読者登録してね