Christiaan Otter Bailey | 車椅子でも、出来ますよ!のブログ!

車椅子でも、出来ますよ!のブログ!

Awesome ! Impossible Dream!
胸椎脊髄損傷に35歳でなりましたが、OUTドアスポーツ!


Twitter フェイスブックが主流になって来てますね
原点に 戻り 一個人としてのブログを再開します

では、FBの良さは ご存知の通り リアルタイム 世界とも繋がると言うことです
そこで知り合った 車椅子プロスケートボーダー プロサーファー OTTERこと




Christiaan Otter Bailey


彼を今年、日本に招いて 我が家で一週間の滞在 サーフィン 車椅子スケートWCMX
なんと TV東京 YO
Uは日本に何をしに!に二日間密着取材になってしまいした。





その時の動画です! 宜しければ下記

http://youtu.be/HlHtQpXtkGQ



しかし彼に出会い ハンティントンのバンズUSオープンにも招いてくれました
それも、ジャッジ席から!





ケリーとも リアル友だち 毎年デモンストレーションもします

この時 ここは2階でしたので 各国の選手が手伝ってくれました



このサーフボードも、Otterモデルです!

マーベリック10feet 行ってしまう
物凄い常識を超えた人間です!

でわ、本日は この編で、続く



出来る限り マメにUPしていきたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

読者登録してね  ペタしてね