平成25年4月3日 アメンバ限定で、時々公開? | 車椅子でも、出来ますよ!のブログ!

車椅子でも、出来ますよ!のブログ!

Awesome ! Impossible Dream!
胸椎脊髄損傷に35歳でなりましたが、OUTドアスポーツ!


初めに、私は2000年に35歳でスノーボードのワンメイク失敗で


胸椎11番 完全損傷の、車椅子生活してる もう50手前のオヤジです!



まさか!歩けなくなるとは!三度の飯より好きなOUTドアスポーツも絶たれるとは!


ですが、何とか現世で、出来ました!奇跡です。 





無謀な?!車椅子オヤジの、ブログ!のブログ





無謀な?!車椅子オヤジの、ブログ!のブログ




無謀な?!車椅子オヤジの、ブログ!のブログ




無謀な?!車椅子オヤジの、ブログ!のブログ



全てリアルな友達 アメンバーさん限定で、、、!


それじゃ~なんか意味あるんかいなとも思いますがね(笑)


気が向いたら 公開します。



二月からの低音火傷を負ってしまいました

直近の夢 はやく湯船に入りたい=海も 雪山も、何でも出来る 辛抱です。


いや、修行の域に入ってます!!!^^;


そんな、車椅子生活オヤジのこれからのドタバタを綴って行きたいと思います。

宜しくお願い致しますm(__)m


アメンバー募集中 ・・・・・・?