無事終演致しました。
有難うございました。

ゆったりとした時間のながれるお寺で
緑の中、自然の風が流れる中でのコンサートでした。

プログラムも、楽しいものから少し難しいものまで。
さまざまなレパートリーを入れてみました。

新曲では

アルフォンシーナと海
(スペイン語)

マイケル・ナイマンのローチェスターの告別。など。
(ジョニーデップが好演していました、映画「リバティーン」の主題歌です)

ジョニーデップのこれまでの作品、
積極的に観に行こう、というきっかけがなくて、
ルックスも「まあ、実物はカッコいいんだろうね…きっと。」
ぐらいの感じで、(罰当たりでスミマセン…)
あまり注目していなかったのですが、

この映画ではその演技力とたたずまいに
「素晴らしい俳優さんだ!」と感じた1本でした。


と、お話がそれましたが、
あじさいで有名なこのお寺で
コンサートは暖かな内に終わり、

そういえば
あじさいって小さなお花が寄り添って
大きなお花になって。
自然はいつも驚きを与えてくれるなあ。

という事を考えていたら
コンサートもそうだな、と思いました。

色々な方のお力が寄り添って初めてなされるもの。

プログラムを書いてくださったご住職、
コーディネイトしてくだった音響会社の方々、
奈良ムジークフェストの関係者の皆様に
心より御礼申し上げます!




☆髪の毛が飛び跳ねている…