緊急帰国から早や5日、実家のある広島県某市にて自宅療養中です。
 
 
 
地元の病院の消化器科にて、胃カメラや血液検査を行ったところ、胃に軽度の潰瘍が認められるとのこと。
 
 
ストレスですかね。
まあストレスでしょう。
 
 
胃カメラの写真はグロいので載せません笑
 
 
 
何はともあれ、体調不良の原因が分かったのでちょっとスッキリしました。
 
 
入院するほどの話ではないので、実家でしばし休息しています。
 
 
今日は祖父母の墓参りに行ってきました。
{36BAA3A5-39FC-4D4D-AAFF-8DD8E2954219}

 
とはいえ、いつまでも実家でダラダラしてるわけにもいきませんので、週末には帰国しようと思います。
 
 
安い航空券を探さねば、、、
 
 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければクリックしてください↓↓

 

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村