「有刺鉄線電流爆破メタル伊勢海老デスマッチツアー」の続報。 | アバラバックスげんたのブログ

「有刺鉄線電流爆破メタル伊勢海老デスマッチツアー」の続報。

photo:01




きのうのブログでも書きましたが、今回の三重県突撃単発ライブ、みんなでわいわいツアー形式にします。

とりあえず決めたのはね、6日の日曜日の朝9時、JRの新大阪で待ち合わせです。

でそこに機材車(名前はキザイシャー)が待機してますので、そこから伊勢まで一気にシャトルバスです。

みんなの膀胱の事情にもよるけど、たぶん3時間くらいやしノンストップでもいいかな~。
まあ全然パーキング寄ってもOKやけどね(^O^)
でも寄ったらついついカマボコとか天ぷらとか買っちゃうよね~(笑)


でまあ伊勢に到着が1時前後でしょうか。
私らリハ3時からなので、それまでよければみんなでランチなどしたいね~♪

でライブに遊びにきていただく。
アツい一日にしたいので、できるだけオープンから楽しんでください。


当日帰宅組のみんなとはこの辺りでお別れになるね~。


んで打ち上げであびるほど飲んでみんな少しだけ寝ましょう(笑)


んで次の日のジュルスケなんですが、


ま、それは前の日キザイシャーの中で「るるぶ」でも見ながらみんなで考えましょう(笑)


あとはみんなの楽しい気持ちと飲み過ぎてへばった気持ちを天秤にかけて、夕方ぐらいに新大阪着にしましょうかね~(^-^)



ザックリこんな感じででいこうと思います。

迷ってるアナタ!質問などなんでもいいので、どんどん連絡くださいね~。
いつものように急なキャンセルでも全然OKですので、まずはご一報を。

音楽繋がりでみんなで仲良くなって、ほんでワイワイたのしいお祭りにしましょ~(^O^)/