☆簡単、便利・・☆ | Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

日常生活や他愛もないことを
書いていこうかな。。と思っています。
 
よろしく、お願いします☆

今週もお疲れ様でした。

ここ何日かですっかり寒くなりましたね。
北海道も急に寒くなって、朝・晩はストーブが
かかせません。
紅葉も見れました。

Moon Cafeさんのブログ

風邪引かないように気をつけましょう。
うがいや手洗いなど、予防が大事ですょ。

前回のブログのオータムジャンボ宝くじは末等が数本でした(T_T)


さてさて、簡単・便利で手間いらずは、〇ブン〇レブンのお惣菜で
肉入りカット野菜 であんかけやラーメンなどにトッピングすると
時間節約や家計が助かっていいかも。。

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ
これからの時期はラーメンや鍋など
体が温まっていいです。


可愛いねこちゃんの写真があったので
はっておきます。

Moon Cafeさんのブログ


Moon Cafeさんのブログ
くもの合間から光がさしてきて
イイ感じでした。






ここまで、読んでくれてありがとう!!

明日からがんばりましょう。

全ての答えは自分自身の中にあります。
たまには自分一人の時間を作り、自問自答してみましょう。
その中に、自分を成長させるヒントがかくれていることが
あります。
がんばりましょう。