☆たまに・・☆ | Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

日常生活や他愛もないことを
書いていこうかな。。と思っています。
 
よろしく、お願いします☆

今週は月初めで、少し家に帰ってくるのが遅かったです><

それと、季節の変わり目なので、風邪などに気をつけましょう。


ニュースでアップルの前CEOのスティーブ・ジョブズ氏
亡くなったのを知りました。
色んなことを開発してきだけに、とっても残念です。
お悔み、申し上げます。



さてさて、二日前の夢にねこのギャングがでてきて
ケッタキーを食べないと知らいないぞ、とおどかされたので
今日のお昼はケッタキー を食べました。
っていうか、たまに食べたくなります。

Moon Cafeさんのブログ
こんな感じでおどされました。

Moon Cafeさんのブログ
かんねんしました。

Moon Cafeさんのブログ
なのでケンタッキーを食べましたょ。

Moon Cafeさんのブログ
このストラップを買うと次回からポテトのSサイズが
100円で買えます。


それと久々にロト6で5等1,000円が当選しました。
当たりそうで、なかなか当たらないんですよね。。

Moon Cafeさんのブログ





素敵な3連休を!!


どんなに苦しいことや悩んでいることがあっても
必ず出口はあります。
“出口のないトンネルはありません。”
がんばりましょう。


ペタしてね ペタしてね









日本初のビタミンD3高濃度液体サプリ「グレイス・ソレイユ」を100名様に! ←参加中


モリンガ アミノ青汁のファンサイトファンサイト応援中